こんな毎日を過ごしています。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 元日はのんびりとゲーム三昧 | main | 「新選組!!土方歳三 最期の一日」 >>
初買いは、「のだめカンタービレ」
のだめカンタービレ(1)
のだめカンタービレ(1)
二ノ宮 知子

今年の初買いは「のだめカンタービレ」♯3〜5「のだめカンタービレキャラクターブック」と、「この恋愛小説がすごい!」です。初買いは本にしようと決めてはいたのですが、マンガと雑誌になってしまいました^^;

「のだめ〜」はずっと気になっていたのを、とうとう年末に購入したのですが、さすがに1〜13巻まで一気にそろえるのはためらわれて、1,2巻だけ購入していたのです。でも結局あっという間に読んでしまい、すっかりのだめの世界にはまってしまったため、さっそく買いに行ってきました。今日は恥ずかしいけれど大人買いするぞー!と意欲満々だったのですが、6巻がなかったため3〜5の三冊のみ。ちびちびと楽しみながら読もうと思っているのですが止まりませんー。
オレ様千秋様すてきー!
juneさん、あけましておめでとうございます。
「のだめ」、買っちゃったんですね!
私も興味津々なのですが、買って読み始めちゃうと絶対何にも手につかなくなることがわかっているので手を出していないのですよ〜
で、やっぱり、面白いのですね…。うずうず。(笑)
TRK | 2006/01/03 20:59
あけましておめでとうございます!
juneさん、今年もどうぞよろしくお願いします。

のだめ、買われたのですね!お願いですっ内容は話さないで〜!!!!私もものすごく気になってるんです。友達の家に読みにいくねーと言ってるところで。
いえ、私がここを読みに来なければ・・・ああ、でもそんなことできないわー。やっぱり早いとこ読みに行って来ます(^^; わ、確か子供がおたふくかもって言ってたしなー・・・ああ私はどうしたらよいのー(ToT)/~~~
新年早々妙な書き込みでごめんなさい!

純子 | 2006/01/03 23:56
>TRKさん
あけましておめでとうございます!

買っちゃいましたよー。もうおもしろくておもしろくて、お察しのとおり、他のことがオロソカになっております(苦笑)。
しかも子供にはどうかと思うのですが、souまではまってしまって・・。
13巻まで一気にそろえてしまいましたぁ〜♪(開き直り)
ぜひぜひTRKさんものだめの世界に!
june | 2006/01/05 15:23
>純子さん
あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

のだめ買っちゃいましたよん♪純子さんは音楽好きだし、たぶんはまると思うなぁ〜♪って、もう読みに行ってるのかな。
内容はねぇ・・あー話したくてウズウズ(私いじわるデスね これのだめ語です 笑)。実は13巻まで全部そろえたし、キャラクターブックも買ったし♪これからのだめに出てきた曲で、手元にないCDをそろえようかななんてことまで考えています。
そうそう感想書くときは、内容ふせるようにしますね。
june | 2006/01/05 15:32
書評(相当面白そうだということがひしひし伝わってきました)、参考になりました。わたしのブログにもぜひ遊びに来てください!店長と副店長のお話がお勧めです。また遊びに来ますね。
かおり | 2006/01/08 21:01
>かおりさん
はじめまして。「のだめ〜」は、おもしろいですよ〜。すでに13巻まで読んだのですが、限定版の15巻(6月発売予定)も予約してしまいました・・。
june | 2006/01/08 22:28
『のだめ』ですが、次女が買ってくれなくなって、我慢もそろそろ限界にきています。次女はどうも学友と回し読みをやっていて、自分で買う必要がなくなったみたい。
自分で買うしかないか…。
じつは何巻まで読んだのか、よくわからなくなってしまってます。
ディック | 2006/01/15 13:08
>ディックさん
こちらまで足を伸ばしていただいてうれしいです。
「のだめ」は1月13日に14巻が発売になりました。
おもしろいですよ〜(と、誘惑)。
娘さんのお友達の回し読みの輪にいれてもらうか、
自分で買うか・・(笑)。
ちなみに6月に発売予定の15巻は、マングースのマスコットつきの限定版も出るそうです。全て予約受注生産とのことで、1980円とお高いのです・・。もちろん予約しちゃいましたが・・。
june | 2006/01/15 23:11
COMMENT









Trackback URL
http://soleil1515.jugem.jp/trackback/24
TRACKBACK