こんな毎日を過ごしています。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 梅雨入り | main | 久々にガーデニング >>
すっかりさぼってました

この夏はすごく暑くて、なんだか何もやる気がせず、
庭もブログもほったらかしになってました。

庭は本当にひどくて、ひまわりが7月のうちに立ち枯れて、
かろうじて咲いているのが
ポーチュラカと、マリーゴールド、ストロベリーキャンドルくらいという状態・・。
インパチェンスとミリオンベルは全滅してしまいました(涙)。
ゴーヤすらほとんどなりませんでした。

で、今なぜかピーマンができ始めて、
咲いているのは、ポーチュラカにニチニチ草、まんさく、・・。
やっぱりなんか変です。

涼しくなってやっとやる気が出てきたので、
購入しておいた種を並べて、どこに植えようか思案中です。
とりあえず忘れな草は直播して、
他の種はポット植えにしておこうと思います。
明日はがんばらなくちゃ!

Image3041.jpg

COMMENT