こんな毎日を過ごしています。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ジューンベリー | main | すっかりさぼってました >>
梅雨入り

梅雨入りしたようです。
出かける予定がなければ雨は好き。
なんだか家でのんびり過ごしても許される気がします。
といいつつ、しょっちゅうのんびりしてるけど。

でも梅雨のせいか、週末また頭痛が・・。
すぐに薬を飲んだのでひどくはならなかったのだけれど
二日間ずっと爆弾を抱えてる気分でした。
ひどくならないようにワイン、チョコレート、チーズ、
ナッツ、かんきつ類等、控えるようにするのも
せっかくの週末にもったいなくて・・。

Image2691.jpg

そよごの花。
1枚の葉っぱに一つの小さな白い花がかわいい

COMMENT