こんな毎日を過ごしています。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< おまけ | main | こんな休日 >>
買っちゃった♪

藤谷治さんの「船に乗れ!」がものすごくよくって、
今でもバッハの「ブランデンブルグ協奏曲」の第5番とか聞くと
涙ぐみそうになって平静ではいられません。

いつも聞きたいけれど、家ではチャンネル権もないので
自由に音楽をきくこともできない・・。
ということで、自分用 i Podを買ってしまいました。
娘ので使い方を練習したので、使い方は大丈夫♪
さっそく色々入れようと思います。

ところで今日は息子の陸上中体連の地区大会1日目でした。
400メートルは県大会どころか目標タイムにも及ばなかったけれど、
今が我慢の時。
続けることが大事なんだと思います。
明日の2日目は800メートルと100×4リレー。
がんばれ!

Image2641.jpg

ピンクの i Pod を購入
クリアのカバーをかけてます。
女性は年をとったらピンクのものを身につけるようにした方がいいと
言われたことがあったので・・・。

COMMENT