こんな毎日を過ごしています。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 久々にガーデニング そして久々に | main | 代休 >>
子供たちお泊り

子供たちが学校の自然教室に一泊で出かけました。
海でカッターレースやボート、いかだなんかを体験してくるそうです。
すごく楽しみにしてたのに、今日のこちらは降り出しそうな曇り空。
海の方はどうだったのかなぁ。
降ってないといいのだけど。

出かける時に、子供たちから
「いないとさみしいでしょ?大丈夫?」とか
「さみしくて死んじゃう?」とか
心配されました。

二人いっぺんに出かけてしまうので、
やっぱりさみしいというか、気が抜けちゃいます。
あまりさみしいので夫と、美味しいと評判の天ぷらやで
天丼を食べてきました

Image2611.jpg

ジューンベリーが色づいてきました。
そろそろ収穫です。

COMMENT