こんな毎日を過ごしています。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< クリスマス会 | main | 仕事納め&発熱 >>
忘年会
事務所の忘年会がありました。忘年会といっても、仕事の途中、昼食を食べに行くというものなので、お酒は出ません。
かに料理屋さんに行ったので、ひたすらかにを食べてきました。お刺身に鍋、揚げ物ETC。もうしばらくかにはいい・・というくらい、のど元までかにを詰め込んできました(笑)。



かにのお刺身に添えられたにんじんも、かにの形です。かわいー。

以前事務所でイソ弁をしていた先生も来たのですが、その先生、話がとてもおもしろいのです。(ちなみに女性)食べている間中大笑いで、楽しい忘年会になりました。
でも事務所に帰ってくると、どっさり仕事が・・(涙)。このところ家に帰るのは連日7時過ぎです。
COMMENT









Trackback URL
http://soleil1515.jugem.jp/trackback/20
TRACKBACK