こんな毎日を過ごしています。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 雨の庭 | main | 子供たちお泊り >>
久々にガーデニング そして久々に

ビオラの寄せ植えを、夏用のものに植えかえました。

Image2581.jpg

白いインパチェンスと白斑のアイビー、あと名前を忘れたのですが、
濃いピンクの小さな花を組み合わせてみました。

春にベランダ用に寄せ植えを作ったのですが、、
ネモフィラとムルチコーレがものすごい勢いで伸びて
呆然としたので、今回はちょっと控えめに。
夏むきに涼しげに・・と思ったのですが、ちょっとさみしかったかな。
インパチェンスがふんわりと増えるとどうなるか
様子を見てみようと思います。

そして久々に「新撰組!」のDVDを見ました。
来週お友達に貸すことになって、ちょっと出してみたら
うっかり見てしまったのです。
もちろん全部は無理なので、好きなシーンを飛ばしながら見て
やっぱりラストは涙して・・・。
龍馬もいいけど、やっぱり新撰組は好き。

Image2131.jpg

春のベランダ用寄せ植え
最初は爽やかで素敵な寄せ植えだったんですが、
ネモフィラとムルチコーレの勢いがすごくなって
整えても整えてもジャングル状態に・・・。

COMMENT