こんな毎日を過ごしています。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 寒い〜 | main | 読み聞かせ >>
参観日

子供たちの中学の授業参観に行ってきました。
それぞれクラスによって空気というか、
トーンが違うなって思いました。

娘のクラスは、明るい感じ。
悪く言うと、ふわふわ浮ついた感じ。

息子のクラスは、落ち着いた感じ。
悪く言うと、地味で華がない(笑)。

服装?姿勢?先生の違い?
どちらも落ち着いて授業を受けていて
どこが違うのかよくわからないのに、
受ける印象が違うって不思議。
一人ひとりが持ってる空気の違い?

中2病とかいろいろ心配な時期なので、
いいクラスになるといいなと思います。

Image2141.jpg

もっこうばら。
もうすぐ咲きそうです。
寒いけどがんばれー。

COMMENT